プロフィール

キョリコ

Author:キョリコ
アクセスありがとうございます♪

*6歳つよぽん
*3歳たっち
の2児のママです。
パワフルなお子チャマ達に囲まれ、毎日奮闘中。

どうぞ、楽しんでいってくださいね!


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサード リンク1


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2アフィリエイト


COOKPAD

みんなのレシピが28万品!クックパッド

お得な旅行探しはホワイトベアー


脳速検定


“My”アフィリエイト


a-flatの家具

【モダンアジアン】a-flatキャビネット 【モダンアジアン】a-flat照明器具 【モダンアジアン】a.flat寝具・布団 【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン 【モダンアジアン】a.flatインテリア:リビング

時計ブログパーツ CLOCK WIDGETS



図書カードGET!

先ほど郵便物をチェックしてたら・・・
ベネッセより図書カードが届いていました  
ResizedDSC01543.jpg
アンケートや口コミを投稿してポイントがたまると図書カードなどの金券と交換できるシステムです。

投稿もしやすいものが多いので、結構還元率がいいかもしれません。
今月中にあともう一回図書カードに還元する予定です

昨日プレスブログさんから入金5200円、マクロミルさんから1000円の入金がありました。
私もやっと入金報告が出来るようになってきて嬉しいし、これからの励みになります
これからもガンバロっと♪

さて、今日の午後は幼稚園で講演会があるのでちょっと慌しいです。

つよぽんが年少の時からやっている体操教室の先生による講演会です。
この体操、柳沢運動プログラムといって、ただ体を動かすというだけでなく、楽しく運動することによって心の発達を促しキレない子をはぐくむのだとか

今回小さい子持ちママに嬉しい託児つきなので
じっくりお話を聞いてこようと思います~

ブログランキング
↑ブログランキング参加してます
ぽちっと応援よろしくお願いします
昨年末ブログは立ち上げたものの、本格的に稼動するまで
実は半月間ほど地元の小さな会社から内職のお仕事をもらっていました

機械の部品の目視検査といって配管パーツにワレや欠けたものがないかをチェックするものでした。
お仕事はとっても簡単なのでいいなぁと思ってたのですが、
毎日で15分程かけて納品しなければならないというのがちょっと…
このご時世、ガソリン代も馬鹿にならないじゃないですか~
頑張って1万円ちょいと稼いでもガソリン代が半分くらいかかってしまうので(ウチの車燃費悪いんです
実際手元に入るものは…
ん~そんなにないんですね


あと、内職は作業内容が簡単な分単価がとっても安いです。なので、それなりに貰ってくる量も大量でないと稼げない
社宅の狭いスペースに内職のコンテナが積み上げられるのも結構辛いです。
そして、大量=重いんです(汗)
それを2Fの我が家に搬入するのはもちろん自分。
たっちは私から離れて待ってることはできないので
おんぶしたまま重いコンテナを担ぎ2Fまでよっこらよっこら…

さらに社宅であるがゆえ…どーも「ご近所の目」というものがあるのです…

ここの社宅の奥様方、あまり働くという雰囲気を持ってなくて
そんな中、せっせとグズる子供をおんぶしながら何やら見慣れない部品を大量に毎日車に載せたりおろしたりしてる光景は多分不審そのもの。


みんなに気づかれないように真夜中や早朝ダンナとこっそり車に積み込んだりした日もありました(汗)

でも、ふと考えてみました…

はたしてホントにこれは続けててメリットあるかなぁ

そこでパソコンで色々調べたら、ネットでお小遣い稼ぎも、なんとコレぐらい稼げちゃうんですね!
だったら、こんな重労働コソコソする必要ないわ
ということで、内職のお仕事をやめたのでした

ホントに短い期間でしたがお世話になった会社の方々はとても優しくて有難かったです。
そして、その短期間のお給料がでたので取りに来てくださいと!!

早速いただいてきました

金額3957円とホントにちょっとのお給料でしたが、
とてもうれしかったです
無駄づかいせず、大事にとっておくつもりです

ブログランキング
↑ブログランキング参加してます
ぽちっと応援よろしくお願いします
先日、気になる一品ということでライター記事でアップしました『ロレアル リバイタリフト ホワイトエッセンス』
な、な、何と
まだ発売前だというのに私の手元にっ!!
モニターに当たりまして(う~っ!感動っ!!)
しかも
リバイタリフト ローション(化粧水)
リバイタリフト モイスチャーミルク(乳液)
と、豪華3点セットです(泣)
ResizedST2C0005.jpg


これから数回こちらの経過についてアップさせていただきたいと思います。
発売までに、よかったら参考にしてみて下さいネ♪

使い始めて早くもイイカンジですよ~(*^ω^*)

ブログランキング
↑ブログランキング参加してます
ぽちっと応援よろしくお願いします

このたびモラタメさんで、シャンプー(2100円相当)が貰えるキャンペーンが始まりました(=^▽^=)
株式会社ネイチャー生活倶楽部の、その名も『頭髪シャンプー』です。

近頃育児に追われヘアケアと言えばたまにするトリートメントくらい。
あとは美容院に行った時にしてもらうマッサージかなあ…
こんな私含め
*コシツヤがなくなってきた
*地肌の健康が気になる
というかたにはいいみたいですよ♪

何でも、弱酸性でリンス不要という体に優しいシャンプーのようです。

早速応募してみようと思います~。
欲しい人 ,気になる人はまずモラタメのぞいてみてくださいね(^-^)ノ

ブログランキング
↑ブログランキング参加してます
ぽちっと応援よろしくお願いします



20080116225522
モラタメで応募した
グッスミン
今日届きました~!!
当たりも、続く時は続くんですね~(^3^)
さて早速今晩試してみるかな♪

感想はまた後日!!
ブログランキング
↑ブログランキング参加してます
応援よろしくお願いします



Powered by FC2 Blog
