プロフィール

キョリコ

Author:キョリコ
アクセスありがとうございます♪

*6歳つよぽん
*3歳たっち
の2児のママです。
パワフルなお子チャマ達に囲まれ、毎日奮闘中。

どうぞ、楽しんでいってくださいね!


カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサード リンク1


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2アフィリエイト


COOKPAD

みんなのレシピが28万品!クックパッド

お得な旅行探しはホワイトベアー


脳速検定


“My”アフィリエイト


a-flatの家具

【モダンアジアン】a-flatキャビネット 【モダンアジアン】a-flat照明器具 【モダンアジアン】a.flat寝具・布団 【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン 【モダンアジアン】a.flatインテリア:リビング

時計ブログパーツ CLOCK WIDGETS



アフタービクス

二人の子供を出産してからというもの「育児を一生懸命すれば産後太りなんてありえないと信じ、ただ毎日がすぎていました。

でもそれじゃ、いけなかったんです
体重は何となく戻っても、お腹周りはどうも戻らない~(泣)
おまけに骨盤とかがゆがむのかな…
やけに腰やら、膝が痛くなっちゃって

そこで、とうとう重い腰を上げて始めてみました!
「産後ママ対象のアフタービクス」
なので、みなさん連れだし、託児付きなので、
ここは思いっきり運動できるわけです。

そして、このアフタービクス、ボクササイズをとりいれてるので、
またストレス発散にもってこい

受講料はそこそこかかるけど、運動するって気持ちいいっ

体力も回復するし、フットワーク軽くなるし、気分もかなり前向き

おかげで買い物はいつも車で行くところを、たっち(次男)をおんぶして往復30分歩いて行ってきちゃいました

最近ガソリンも高いじゃないですか~。
なので、ガソリン代も浮いて、ウッシッシです




↑ブログランキング参加してます。
 どうぞ応援してください
以前のHPで育児日誌なるものを公開していたのですが

ちかごろ気になる&お薦めするアイテム(生活雑貨や便利グッズ)を紹介しながら日々の独り言をつづっていきたいと思います

あたしがよく考えてることは「節約」。
でも「楽しく節約
時にはシビアに、そして時にはゆとりをもって

節約って事だけ考えると時々息詰まってしまう事があります
それぐらい、本気にならないと貯蓄にはつながらないんだろうケド…

2人の育児に追われてますが、頑張って随時アップしていきたいと思いますので、宜しくお願いします~






Powered by FC2 Blog
