プロフィール

キョリコ

Author:キョリコ
アクセスありがとうございます♪

*6歳つよぽん
*3歳たっち
の2児のママです。
パワフルなお子チャマ達に囲まれ、毎日奮闘中。

どうぞ、楽しんでいってくださいね!


カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサード リンク1


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2アフィリエイト


COOKPAD

みんなのレシピが28万品!クックパッド

お得な旅行探しはホワイトベアー


脳速検定


“My”アフィリエイト


a-flatの家具

【モダンアジアン】a-flatキャビネット 【モダンアジアン】a-flat照明器具 【モダンアジアン】a.flat寝具・布団 【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン 【モダンアジアン】a.flatインテリア:リビング

時計ブログパーツ CLOCK WIDGETS



川越散策

先日埼玉の実家に帰省してきました~
s-DSC03463.jpg
毎年夏休みには都内に連れ出し、お出かけしていたのですが、今年はちょっとスケジュールの都合で断念
代わりと言ってはなんですが、川越にふらっと遊びに行ってきました

今NHKの連ドラ「つばさ」で舞台になっているところ。
つよぽんとたっちも毎朝見ているから
“時の鐘”を見て大喜び

s-DSC03464.jpg
蔵造り通りの裏道を少しあるくと“菓子屋横丁”にたどり着きます。
駄菓子屋さんや金太郎飴のお店など、お菓子にまつわるお店が集まるこの横丁はどこか懐かしさを感じます
s-DSC03466.jpg
駄菓子屋さんでお気に入りのお菓子を買ったつよぽんとたっち。
たっちは速攻ロングゼリーをチューチュー
初めてにしては上手にチューチューできました

そしてこのあとたっちの舌はしばらく緑色…

Powered by FC2 Blog
