プロフィール

キョリコ

Author:キョリコ
アクセスありがとうございます♪

*6歳つよぽん
*3歳たっち
の2児のママです。
パワフルなお子チャマ達に囲まれ、毎日奮闘中。

どうぞ、楽しんでいってくださいね!


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサード リンク1


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2アフィリエイト


COOKPAD

みんなのレシピが28万品!クックパッド

お得な旅行探しはホワイトベアー


脳速検定


“My”アフィリエイト


a-flatの家具

【モダンアジアン】a-flatキャビネット 【モダンアジアン】a-flat照明器具 【モダンアジアン】a.flat寝具・布団 【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン 【モダンアジアン】a.flatインテリア:リビング

時計ブログパーツ CLOCK WIDGETS



たこ焼きパーティ

この週末はダンナの会社の人をお招きしてたこ焼きパーティをしました。

ノーマルなたこ焼き、キムチ&チーズ・あんこ入り・チョコ入り・・・
と大体150個以上焼いたかと思います
最初私が焼いていたのですが、途中でゲストさんにバトンタッチ!!
またそれが上手なまん丸のたこ焼きで
今回のたこ焼きパーティで更にたこ焼きの魅力に惹かれていったキョリコです。

s-DSC02569.jpg

つよぽんも今回甘いもの系のたこ焼きを自らチャレンジ、初めての「焼き」に大喜び♪
「これからはぼくが焼いてやる!」とかなり得意気でした。

そして今回たこやきだけというのも何なので…
カレー鍋も作ってみました。
お家にあるよく使うカレーのルゥで簡単に美味しいスープが作れるのでオススメです。
そして残ったスープは翌日ご飯とチーズを入れてカレーリゾット風にしていただきました
つよぽんもカレー鍋は美味しくいただいていたようです

と言うように楽しい週末を過ごしたわけですが…

つよぽんちょっと風邪引きになり、咳が辛そうで
今日は泣く泣く幼稚園をお休みです。
たっちもまた鼻水タラーリ
中耳炎にまたなっても困るので早めに二人を耳鼻科に連れて行きました。
たっちは幸いまだ中耳炎になってなくてよかった…

2人は今お薬を飲んでスヤスヤお昼ね中です。

はやくよくなってね~

ブログランキング
↑ブログランキング参加してます
ぽちっと応援よろしくお願いします



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusanoma2003.blog123.fc2.com/tb.php/585-77349223


Powered by FC2 Blog
