プロフィール

キョリコ

Author:キョリコ
アクセスありがとうございます♪

*6歳つよぽん
*3歳たっち
の2児のママです。
パワフルなお子チャマ達に囲まれ、毎日奮闘中。

どうぞ、楽しんでいってくださいね!


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサード リンク1


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2アフィリエイト


COOKPAD

みんなのレシピが28万品!クックパッド

お得な旅行探しはホワイトベアー


脳速検定


“My”アフィリエイト


a-flatの家具

【モダンアジアン】a-flatキャビネット 【モダンアジアン】a-flat照明器具 【モダンアジアン】a.flat寝具・布団 【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン 【モダンアジアン】a.flatインテリア:リビング

時計ブログパーツ CLOCK WIDGETS


今日は近所のショッピングセンターにおこちゃま2人を連れておでかけしてきました。
日中はおひさまの日差しがとても心地よく、
お散歩も足取り軽々♪
いろいろなお店をめぐって楽しんできました~

私のお洋服も少し見ようかな♪と思っていましたが、やっぱりおこちゃま連れだと
子供もののお店ばっかり行ってしまいます

そんな中キッズコーナーのあるショップはとても助かります
090105_1402~0002
何人かのお友達が遊んでいたこのキッズコーナーのテレビの目の前の席を我が息子たちは
デ~ンっと陣取って
ご満悦で遊んでいました
ほかのお友達には申し訳ないけど、たっちとつよぽんがそこで待っててくれている間にセッセと買い物を進める私でした・・・
(といっても結局そのお店ではいい品に出会えず何も買わずじまいでしたが

そして、別のお店でつよぽんにおねだりされて
購入したのがこちら
090105_1711~0001
LEGOブロックです
すでに完成してしまいましたが、汽車のブロックです。

最初LEGOの恐竜モノをおねだりされたのですが、
値段を見たら7000円!
「ちょっとこれは高くて買えないワ。ごめんね~」
といったら
つよぽんがこの汽車を選んできました
090105_1712~0001
最近つよぽんは本当にLEGOをつくるのが上手で
これも一人でヒョイヒョイと作り上げてしまいました。

ちょっと物足りなかったかな…

でも1点で7,000円はさすがに高すぎなので
こんどアウトレットにでも行ったときにいいものに出会えたらね~

ブログランキング
↑ブログランキング参加してます
ぽちっと応援よろしくお願いします



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusanoma2003.blog123.fc2.com/tb.php/602-8ac61859


Powered by FC2 Blog
