プロフィール

キョリコ

Author:キョリコ
アクセスありがとうございます♪

*6歳つよぽん
*3歳たっち
の2児のママです。
パワフルなお子チャマ達に囲まれ、毎日奮闘中。

どうぞ、楽しんでいってくださいね!


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサード リンク1


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2アフィリエイト


COOKPAD

みんなのレシピが28万品!クックパッド

お得な旅行探しはホワイトベアー


脳速検定


“My”アフィリエイト


a-flatの家具

【モダンアジアン】a-flatキャビネット 【モダンアジアン】a-flat照明器具 【モダンアジアン】a.flat寝具・布団 【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン 【モダンアジアン】a.flatインテリア:リビング

時計ブログパーツ CLOCK WIDGETS


s-DSC02732.jpg
こんな衝動買いしてしまっていいのかな…とも一瞬思ったのですが、
色々考えた末、買ってしまいました「YAMAHAの電子ピアノ」です

自分自身が無性に弾きたくなったというのもありますが、つよぽんやたっちにとってもピアノのある環境は無駄ではないと思うしね
最近鼓笛活動が始まって音楽により興味を持ち始めたつよぽん。

自分から「ピアノやってみたい!」と言ってもすんなりはじめられるし…
今まで何度か「体験だけでも教室に行って見る?」と話してましたが、ピアノがなかったので、踏み切れなかったのですが、
この春こそはちょっとチャレンジしてみようかな。と思っています


今どきの電子ピアノってこんなにシンプルなものもあるんです。
(奥行き30センチ)でも性能はバッチリ!
鍵盤のタッチも本物に近いですしね

結構この2人の姿サマになってますよね

このピアノには50曲のデモ曲が内臓されているので、ここ最近はお食事タイムなどに、
クラシックのピアノの調べを聴きながら優雅に(?)過ごしています。

ブログランキング
↑ブログランキング参加してます
ぽちっと応援よろしくお願いします





コメント

すごーい!電子ピアノの衝動買いなんて!!
私は子供の頃から、高校くらいまでピアノを
やっていたので、自分の子供にもやらせたい
ところなんですが・・・
ワタローを妊娠して、家を建て始める時
性別が男の子だってわかって、ピアノを置く場所を
部屋に設けませんでした。。。
でも、男の子でもいいものですよねぇ~☆
奥行き30㌢で置けちゃうなんて、いいですね!!
第2子ちゃんのベビーベッドを片づける頃、
検討しようかな。。。
まだま~だ先の話ですけどね・・・。

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

↓お子さんの絵上手ですね♪
すっごくのびのび描けてるよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

電子ピアノ買ったんだね!!
高かったよね?!
うちはキーボード止まりなんだけど
やっぱりチビも喜んで曲聴いてます★
私も久しぶりに弾きたいんだけど
楽譜見ないとだわ~
昔弾いてたのも思い出せない ( ノД`)シクシク…

・・テンプレ変えました!
これからも変わらずよろしくね~σ(@゚ー゚@)

ぽち (*´I`)σ”

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusanoma2003.blog123.fc2.com/tb.php/613-23966092


Powered by FC2 Blog
