プロフィール

キョリコ

Author:キョリコ
アクセスありがとうございます♪

*6歳つよぽん
*3歳たっち
の2児のママです。
パワフルなお子チャマ達に囲まれ、毎日奮闘中。

どうぞ、楽しんでいってくださいね!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサード リンク1


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2アフィリエイト


COOKPAD

みんなのレシピが28万品!クックパッド

お得な旅行探しはホワイトベアー


脳速検定


“My”アフィリエイト


a-flatの家具

【モダンアジアン】a-flatキャビネット 【モダンアジアン】a-flat照明器具 【モダンアジアン】a.flat寝具・布団 【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン 【モダンアジアン】a.flatインテリア:リビング

時計ブログパーツ CLOCK WIDGETS



シンケンジャー

来週でつよぽんの幼稚園もおしまいです。
来週末からは長い春休み

ふぅ・・・今のうちにエネルギー蓄えておかねば!!
それとちょこちょこお出かけするのも大変だろうから、今のうちに行ける所、用事は済ませておかないと!!
っ気構えてしまいます

って話がズレそうだったので軌道修正
幼稚園の給食も昨日でおしまいで、今日から終業式まで毎日お弁当になります

さて、この日々の中でどんなお弁当にしようかなとあれこれ考えているキョリコです。
あ、でもつよぽんキャラクターものは『控えめにしてほしい』とのご要望だから…
キャラものもあまり作らずに作る練習をしてみたいと思います

と言いながらも・・・・
今日は
s-DSC02999.jpg
最近始まった戦隊モノの『シンケンジャー』からシンケンレッドの登場です

キャラクターでもカワイイ系でなく戦隊モノだったからつよぽんは喜んでくれました
レッドの顔の模様は見てお分かりの通り「火」です。
そのほか「土」とか「水」とかあるんですよね…

戦隊モノもいろいろあるのね

最近LEGOに夢中でおうちにいるときはあまりを見ない時間が増えてきました。
ダラダラ見てる習慣を春休み前に直せそうでよかったけど、
シンケンジャーは漢字の勉強にもなるかな・・・だったら推奨してもいいかな

ブログランキング
↑ブログランキング参加してます
ぽちっと応援よろしくお願いします


コメント

ごぶさたしてます~^^
いつもキャラ弁、上手ですね!
私も先日、初めてヒーローもの(仮面ライダーディケイド)に
挑戦してみましたが、ちょっと微妙でしたi-229

つよぽんクン、お誕生日おめでとう~v-315
このLEGOブロック、すごいですね!
そして、つよぽんクンほんとに天才i-189
うちの子はオリジナル作品を作る時には想像力豊かで
感心するんですが、見本と同じものを作るとなるとすぐに
「できない~やって~」ってなっちゃいますi-202
運動神経もあって、スゴイですねi-236

すごい!

すご~い!シンケンジャーだわぁ。
いつも本当に見事ですね。
でもつよぽんクンは「キャラ弁はあんまり・・・」なの?( 艸`*)ププッ   

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusanoma2003.blog123.fc2.com/tb.php/627-ef56f901

【画像】シンケンジャーゴールド&ダイテンクウ

TBしつれいします^^「シンケンジャー」のブログにお邪魔してます。よかったらあそびにきてください!

Powered by FC2 Blog
