プロフィール

キョリコ

Author:キョリコ
アクセスありがとうございます♪

*6歳つよぽん
*3歳たっち
の2児のママです。
パワフルなお子チャマ達に囲まれ、毎日奮闘中。

どうぞ、楽しんでいってくださいね!


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサード リンク1


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2アフィリエイト


COOKPAD

みんなのレシピが28万品!クックパッド

お得な旅行探しはホワイトベアー


脳速検定


“My”アフィリエイト


a-flatの家具

【モダンアジアン】a-flatキャビネット 【モダンアジアン】a-flat照明器具 【モダンアジアン】a.flat寝具・布団 【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン 【モダンアジアン】a.flatインテリア:リビング

時計ブログパーツ CLOCK WIDGETS


この週末、隣村のとある施設がリニューアルオープンしました
そこは高原の木立の中に温泉あり、アスレチックあり・・・と、おこちゃま達も大好きなスポットです。
今回は、カフェと売店そして足湯がオープンということで

好きの私としては足湯オープンがとても嬉しくって
思わずオープン初日に行ってしまいました

つよぽんを連れて行こうかなとも思ったのですが、
初日となれば結構な人ごみだろうし、ちょっと自分のペースで探検もしたかったので、
一人で繰り出しました

案の定、すっごい人
普段はそんなに混雑しなくってゆったり過ごせるところなのに…
ビックリです
やっぱりおこちゃまは連れてこなくってよかった~

みんな何を目当てにこの施設に押し寄せているかと言うと。。。
足湯を求めるご年配の方々もいらっしゃいましたが、
オープン記念で、ジェラード無料券(2枚組み)が先着200名にプレゼントという企画があり、
それのために家族でゾロゾロと並んでたんですね~

家族4人でこのチケットをもらうと8個分のジェラードがタダ!!
これはお得かも
でも、その時の気温3度
おこちゃまを長時間並ばせるのはこりゃ大変です・・・・

でも
今日は私は一人身
多少寒くても全然OK!
ということでせっかくだから並んでGETしました
s-DSC03017.jpg

これで春休みの1日分のネタも確保できてラッキー


その後、もちろん足湯へ直行
ちょっぴり熱めのお湯がまた冷えた足先にじんわりとしみてきて・・・・
いい感じです

この足湯はこれから幾度かお世話になるかも

ブログランキング
↑ブログランキング参加してます
ぽちっと応援よろしくお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusanoma2003.blog123.fc2.com/tb.php/628-0cc7ae20


Powered by FC2 Blog
