プロフィール

キョリコ

Author:キョリコ
アクセスありがとうございます♪

*6歳つよぽん
*3歳たっち
の2児のママです。
パワフルなお子チャマ達に囲まれ、毎日奮闘中。

どうぞ、楽しんでいってくださいね!


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサード リンク1


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2アフィリエイト


COOKPAD

みんなのレシピが28万品!クックパッド

お得な旅行探しはホワイトベアー


脳速検定


“My”アフィリエイト


a-flatの家具

【モダンアジアン】a-flatキャビネット 【モダンアジアン】a-flat照明器具 【モダンアジアン】a.flat寝具・布団 【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン 【モダンアジアン】a.flatインテリア:リビング

時計ブログパーツ CLOCK WIDGETS


この週末もとてもよいお天気でしたね

お休みの日にのんびりおうちで過ごすのもよいかもしれませんが、
ちょっと気分転換をしたくなって、ふらりとあづみ野へお出かけしてきました

これからのブログで時々触れることがあるかもしれませんが、
実は私。
現在ある資格の取得に向けて勉強中
来月上旬は第一段階の試験を控えており、日々単語帳を持ち歩く生活。
この歳にして“受験生”してます

ここのところ、家事・育児・勉強などなどでいっぱいになってきたので
少し一息いれないとと思っていたんです

あづみ野は以前我が家が住んでいたところでもあるのですが、雄大な自然がたっぷりで本当にステキなところです。
今や私にとってはヒーリング&パワースポットとなっています

お気に入りのパン屋さんでを買い、ここも私のお気に入りのお店ですが、ハーブショップで癒しの“ハーブティー”を買い込み…
広大なハーブガーデンとハーブの香りに深呼吸

一方おこちゃまたちは
ohana.jpg
キレイな菜の花畑に大喜び
ソフトクリームを食べて口の周りが白いたっちです

そしてちょこちょことお気に入りスポットに立ち寄りながら
s-DSC03229.jpg
こんな大きな岩に登ったりして遊びながら…

目指すはここ
090419_1232~0001
安曇野ちひろ美術館です。
この日は残雪のこる北アルプスとお花畑がまたキレイでした。また隣にある有明神社は桜のお花がピークで、お花見客でいっぱいでした

ここのベンチで先ほど買ったを食べてのんびりとまたいい空気をたっぷり吸って
リフレッシュしてきました~

このちひろ美術館と公園はとても思い出深いところでして・・・
つよぽんがあんよを始めた時、靴を履いて初めてお外で練習したのもここ。
そしてこの公園の小川には10日に1回は訪れ、毎回ビチョビチョになるまで遊んでたっけ…

さすがに今回は水遊びはしなかったけど、
走り回っていっぱい遊んできましたよ~♪
s-DSC03240.jpg
たっちも大喜びでオブジェで遊んでました

また、暖かくなったら思いっきり水遊びしに来ようっ!!

あっという間の一日でしたが・・・
疲れきってた体が少しパワーを充電できたかも
高速道路の値下げのおかげでとても気軽に足を運べるようになったあづみ野。
これからも時々パワーをもらいに行きたいと思います。

よぉしっ!
これからまた頑張るぞっ




スポンサーサイト

コメント

夢に向かって

すごーい!
一体何の資格なのか気になるぅ~!!
でも夢を見つけたのかな。
ステキなことだよね´∀`)*゚+。:.
私はまだ自分探し・夢探し。彷徨ってます・・・。
また夢の話、資格の話教えてくださいね♪

お邪魔しました。

こんにちは。

1児のパパしてます。
我が家も育児奮闘中です(^^)
仕事より子育にハマっています。
また遊びにきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusanoma2003.blog123.fc2.com/tb.php/641-13167cba


Powered by FC2 Blog
