プロフィール

キョリコ

Author:キョリコ
アクセスありがとうございます♪

*6歳つよぽん
*3歳たっち
の2児のママです。
パワフルなお子チャマ達に囲まれ、毎日奮闘中。

どうぞ、楽しんでいってくださいね!


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサード リンク1


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2アフィリエイト


COOKPAD

みんなのレシピが28万品!クックパッド

お得な旅行探しはホワイトベアー


脳速検定


“My”アフィリエイト


a-flatの家具

【モダンアジアン】a-flatキャビネット 【モダンアジアン】a-flat照明器具 【モダンアジアン】a.flat寝具・布団 【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン 【モダンアジアン】a.flatインテリア:リビング

時計ブログパーツ CLOCK WIDGETS



クルマ大好き!!

長野県に住んでいると、日々の生活の中に車はなくてはならない存在となり、
ほぼ毎日車を運転しているキョリコです

こんなに毎日お世話になっているのに、それを取り扱っているディーラーさんにはあまり近づけない私
…って…女性ってあまりディーラーさんに近寄りがたいですよねぇ
でも最近デザイン性にもおしゃれな車がたくさん出てきてるし、
燃費とかも気になる…

そんな中、実は長野市には実は女性スタッフのみのディーラーさんがあるんですよ~
長野駅から徒歩で数分のところにありますトヨタカローラ長野プリズム店です~

女性スタッフのお店なら何となく入りやすそう
実際何度かこの店舗の前を通りかかったことがあるのですが、確かにおしゃれなビルで明るい感じで、ちょこっと覗いてみたいなぁと思ったことも

お店の外観は素敵でもスタッフの方がどんな感じかなぁ。というのも気になりませんか??
ってくらい、ディーラーさんって気がまえちゃう私
(多分私と同じように思う方いらっしゃると思いますが
私のお気に入りのサイトのキャリアマムさんの中に「わたしとクルマLife」というコンテンツがあるのですが、そこにトヨタカローラ長野プリズム店のスタッフの方のブログ『クルマBlog』を発見

早速アクセスしてみると…
みなさん、とてもかわいらしい方ばかり
それに、ブログも例えばHN:ウニさんのGWのうなぎパイファクトリーへの旅行記など、
へぇ~、あのうなぎパイの工場かぁ♪楽しそう
レアモノのストラップなど写真付きでアップされてて、私も行きたくなってしまいました

というように、スタッフの方の日常がうかがえてとても親近感です
なんか、ディーラーに行っても、このブログに乗ってる人たちに会えればそれだけでも楽しめそう

お洋服屋さんに行くのと同じ感覚でクルマやさんも気軽にのぞきに行ける時代がくればいいなぁ
それにはトヨタカローラ長野プリズム店みたいに女性スタッフにもっと活躍してもらいたいです
スポンサーサイト

コメント

相互リンクお願い

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/dealer/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/dealer/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
iX9NT3Be

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusanoma2003.blog123.fc2.com/tb.php/649-2ba35d5c


Powered by FC2 Blog
